'93 964C2 赤

車検が終りました

93登録の92カレ2(笑)ですが、今日無事に車検が終ったそうです。

これで多分2月の中頃には、東京に持ってこれると思います。
検査の方は特に問題もなく、すんなり通ってしまいました。

それもそのはず。

このポルシェはきちんと整備が行き届いていて調子もイイから、下回りもこんなにキレイなんです。

イメージ 1

もちろんオイル漏れなんてありません。

オイル漏れ対策済の後期エンジンという事も多少あるかも知れませんけど、

それにしたって、今まで放ったらかしにされてきてた964だと、こーゆー訳にはいきませんから〜

アンダーガードを外してみたら、オイルがベットリなんて事、よくある話です。

っつーか、そっちの方が可能性としては高いかもです。

よくよく下回りもチェックしないで、値段だけに釣られてポルシェを買ってしまうと、

後々とんでもない額が飛んでいってしまいます。
ここだけの話、今までオイルがベットリのポルシェは何台もボクの前に現われ

その度にお預かりするのをお断りさせて頂くか、修理してから再度持ち込んで頂いてきました。

生意気なようですけどココだけは押さえておかないと、後々の事を考えるとゾッとします。

何度も何度も記事に書いてますけど、ポルシェを購入する時は、下回りのチェックは必須です!

-'93 964C2 赤