未分類

ルポ君が旅立って行きました

今日はルポ君のお引渡しの日でした。

次期オーナーさんは新潟の方で、新幹線で東京まで取りに来られるという事でしたので

東京駅までお出迎えさせて頂きました。。
イメージ 1

帰りの事もあったのであまりゆっくり時間は取れませんでしたが、、

近くの駐車場で車を確認して頂いたあと、ファミレスで昼食をご一緒させて頂きました。

次期オーナーさんはVWの小さな車がお好きな方で、現在もゴルフ?にお乗りという事でした。

ただ、ゴルフ君がかなりご老体で最近はあまり調子がよくない事から、

ルポへの買い替えを検討していたところへ、タイミングよくボクのルポ君が目に止まったとの事。

毎回の事ですけど、中古車をお譲りする時って、何かご縁みたいなものを感じてしまいます。

スタッドレスも付属してますので、雪国の方にはうってつけです。
帰りは東京の道路が全くわからないとの事でしたので、

最寄の豊洲ICまで誘導し、ポータブルのナビもお貸し出しさせて頂きました。
イメージ 2

いつもの事ですが、次期オーナーに愛車をお渡しした時に

こうやって旅立っていくうしろ姿を見ていると

なんだか寂しい気分になってしまいます。

このルポGTIは、とにかく運転が楽しくて本当にイイ車でした。
末永く可愛がってあげて下さいネ!

-未分類