未分類

ドンガラ号にエンジンが載っかりました

UZIさんで作業して頂いてたドンガラ号のエンジンとミッションが出来上がったので、

昨日は車体をローダーに積んでUZIさんまで運んできました。
イメージ 1
で、今日から早速作業を始めて頂いたようで、さっきUZIさんに行ってきたら

もうエンジンとミッションが載っかって、エンジンがかかってました。

早っ!!
イメージ 2
載せる段階で細かいパーツが足りないとか問題がいくつも出てきてしまったのですが、

いつもなんとかやりくりして頂けるので本当に助かってます。

ご近所にこんなにも頼もしいショップさんが居てくれて、ウチは本当にラッキーだと思います。

せっかくなのでちょっとエンジンかけてみてもらったんですけど、

なんだかすげ〜パワーが出てそうな、超イイ音してましたよ。(^^)

じゅんのすけ号にこのエンジン積んでた時から壊れる前はノーマルエンジンとしては

かなりパンチのあるエンジンだったのですが、今回は更にイイ感じになって蘇りそうです。

これからまだボディ側の修理が残ってますけど、早く乗ってみたいですね。

きっとかなり面白い車が出来上がりそうです。(^^)

-未分類