未分類

探してた930、見つかりました!

イメージ 1

先日、このブログで情報提供をお願いした930ですが、

お寄せ頂いた情報の中から条件にピッタシの930が見つかり、めでたく縁結びをする事が出来ました。

見つかった930はかなり遠地に生息してました。

なんとバリモンの’89最終930で、実はボクもまだ見た事がありませんが、

お探しのかたがはるばる直接現地まで見に行かれ、とても気に入って下さったようで、

この度ご購入される事になりました。

ポルシェに乗るのは初めての方なので、空冷ポルシェ乗りがまた一人増えましたネ!

ポルシェに乗るきっかけをまた一つ作る事が出来て、大変嬉しく思ってます。

この度は本当に沢山の情報をお寄せ頂きまして、大変有難うございました!

またこのブログ上で情報提供をお願いする事もあると思いますが、

そのときはまた是非宜しくお願いします。m(__)m

-未分類