サーキット

次は初筑波だす!

イメージ 1

先日、初めて富士をぶっつけで走ってくやし〜思いをしてきたばかりですが、

masamaoさんからの誘いもあって、今度は初めて筑波に行ってきます。(^^)

どんどんmasamaoさんのペースに引きずり込まれていくような気が・・・(^^;

でも、今度のはレースではなくただグルグル走るだけの走行会なのでかなり気が楽です。

まー、ポルシェがそばに置いてある今のうちに、

関東のサーキットを走り込んでおかないとね!

日付は3/22(祝)。

実は翌週の3/28(日)は筑波でアイドラーズもあったりなんかもするんですけど、

慣れないコースでいきなりレースに出ると、またこの前の富士みたいにくやしい思いをしてしまうので、

しばらくは地味ぃ〜に走行会にでも出て、関東のコースをコソ練しときます。(笑)

-サーキット