サーキット

TIPO OHMのDVD ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ますけんさんに作成して頂いた、TIPO OHMのDVDが昨日届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27

今まで持っていたものは車載の画像が中心でしたが、

ますけんさんのは1コーナー〜2コーナー間の客席から撮った画像が豊富で、

別の視点から楽しめました。

客席からの映像だと、自分がいかに遅いかっていうのもよ〜くわかりました。。(笑)

で、ますけんさんバージョンのスゴイのは、ボク用にワンオフで

車載と客席からの映像を一つの画面に合体させてるDVDも作って頂けてるところです。

こりゃスゲ〜っす!!

一体どうやって作るのん??

とにもかくにも、こんな素敵なDVDを手間暇かけて製作して頂いて、本当に有難うございました!

-サーキット