未分類

9/9(日)はRPMに顔を出します

イメージ 1

9/9(日)はラグーナ蒲郡で行われるポルシェのイベントRPMに顔を出しに行こうと思います。

今後GARAGE-Jの名古屋地区の事を手伝ってもらうイッチーにも来る様に言われてますので。。(笑)
ただ問題は、当日の足ですね。。

せっかくのポルシェのイベントだから、どうせならポルシェで行きたいんですけど、

カレラ4は嫁ぎ先が決まっちゃったし、じゅんのすけ号は相変わらず不動車だし・・・。

まー、当日までに何かポルシェを調達してきます。(^^)
関東地区でこのブログをご覧の方で、もし既にエントリーされてる方がいらっしゃいましたら、

一緒にツーリングしながら向かいましょう。

中部地区の方々ともたくさんお会いしたいので、当日顔を出せそうな方は是非現地でお会いしましょう。(^^)

-未分類