未分類

996GT3、やっぱ超キレイです(^^)

これが先週の金曜日にGETしてきた996GT3(後期)です。

イメージ 1
ウチに連れて来てから隅々まで見てみたんですが、それにしてもまあキレイな個体です。

ボディには小さな飛び石キズも含めてキズ一つ付いてませんし、ドアのヒンジの部分や

バケットシートの乗り降りする時に擦れてしまいやすい部分、それから996の内装で特にキズが付きやすい

センターコンソールの表面なんかもめっちゃキレイです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
今日も日本自動車査定協会に出張査定してもらってこの車を見てもらったんですけど、

査定士の先生も「新車ですか?」って驚いてました。

正式な鑑定書は後日送られてきますが、今日の査定の結果はもちろん満点評価でした。

その時にも話をしてたんですけど、一応、走行距離は3万キロ近く走ってはいるものの、

ガレージ保管であろう事はもちろんの事、サーキット走行歴など無いどころか、たぶん雨天未使用なんだと思います。

なんでこんなに大切にされてきた車が売りに出たんだろうって、逆の意味で少し心配になってしまうほど

すごくキレイな個体です。

このGT3は明日から納車前点検+整備+車検に預けて、遅くとも来週には納車出来る予定です。(^^)

-未分類