未分類

こんなもの買っちゃいました(^ ^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまたヤフオクネタですんまへん。。

先週、こんなものを落札しました。

ポルシェのプラモデルの完成品です。

元々はフジミの1/24スケールのものらしいのですが・・・

でも、よ〜く見ると、ちゃんと(?)ベタベタのシャコタンになってます。

ホイールのリムも深〜くてカッコイイ!

更に写真では見づらいですが、オマケに内装はフルバケに6点式シートベルトにロールゲージ!!

ん〜、芸が細かい!!

手先が不器用なボクにはこんな精巧に作れないので、

やっぱプラモは上手な人が作った完成品に限ります(?) (^^;

かなりマニアックな人が作ったのか、ちゃんと塗装前に下地処理がしてあるようで

アメジストメタリック(?)のボディカラーがピカピカに光ってます。

アメジストってところが変態っぽくっていいでしょ?(笑)

フツーならこんな色塗りませんよね?・・・

でも観賞用としてはナカナカ渋くてこれもOKです!

これを100均から買ってきた400円の(なんで100円ぢゃないんぢゃ)アクリルケースに入れて

部屋に飾ってみたんですけど、ウットリ見とれてしまって何度見ても飽きません。

これで落札金額はナント¥1,000!!

いい買い物させて頂きました。(^^)V

-未分類