未分類

MINIを磨いてました

昨日はMINIを洗車してピッカピカに磨いてました。

ソリッドの黒って、磨くと鏡みたい反射するから磨き甲斐のある色ですよね。
イメージ 1
内装もお掃除しておきました。

センターメーターが渋いっしょ?

シートは革張りのSPG−Nです。

内装の雰囲気に合わせて、わざわざ張り替えたようです。
イメージ 2
前から見ると顔が愛くるしくてめちゃめちゃカワイイっす。

フェンダーからはみ出たタイヤも、やんちゃ坊主っぽくてカワイイでしょ?
イメージ 3

磨いたり眺めたりしてたら、借り物なのにだんだん愛着が沸いてきました。

しばらくは持ち主に返す気にはなれませんね。(笑)
今週末、これに乗って東京に向かいますが、

ちゃんと無事にたどり着けるように、オイル交換がてらスペシャルさんで

念のため点検してもらってきます。

-未分類