未分類

996C4が旅立って行きました

今日の午前中はHさんの996C4の納車でした。

この996については納車前整備に手間取ってしまい、予定より大幅に納車が遅れてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でもその分、きっちり仕上げてきたつもりですので必ず気に入って頂けると思います。
イメージ 1

イメージ 2
今日はHさんはお仕事はお休みとの事なので、お引渡しが終わってから早速遠出の試運転に

出かけられました。

このあとの天気がビミョーですが、雨が降ったら降ったでポルシェの4駆システムの凄さを

感じて頂けると思います。

RRのポルシェとは違って、どんな天気でもガンガン踏んでいけますが、

でも、くれぐれも飛ばしすぎには注意してくださいネ!(^^)

実はこの996については、ここまで辿り着くまでに結構苦労も多かったのですが、

こうやって納車の時にお客様の嬉しい顔を見ていると、今までの苦労も吹き飛んでしまいます。

Hさんは家もすぐご近所ですので、これからもちょくちょく遊びに来て下さいネ!
この度は数あるお店の中からウチにポルシェ探しのご用命を頂き大変有難うございました。

これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

-未分類