未分類

バレバレみたいですね・・・(笑)

今日、仕事してたらお友達のサンバーストのいぬいどんから電話があり

「じゅんのすけさん、ブログやってるの?」ですと。。

ワンオフで作ってもらったマフラーの事を記事にしたりしているので、

どうやらサンバーストのお客さんがこのブログ見ていぬいどんに話をして、存在が発覚したようです。(笑)

3月末にこのブログを初めて7ヶ月以上経ちますが、

見られるのが恥ずかしいので、身近な友人にはブログの事は話をせずにずっとここまで来てました。

ですが、ある筋から聞くところによると、いぬいどんに限らずかなり色々な友人や仲間、

知り合いの方々にはすでにバレバレの様子。。

なので、もうそろそろ開き直って、周りのみなさんには公表していきたいと思います。

今まで黙ってた方、ごめんなさい。

決して隠していたつもりはありませんので、お気を悪くしないでくださいネ!

恥ずかしくて自分からは言い出せなかっただけですから。。

基本的にテレ屋でシャイなんです。(爆)

っつーコトで、つまらん人間が書いてるつまらんブログですが、これからもよろしくお願いします!

-未分類