未分類

993RSルックがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

今週、白い993RS仕様がやってきたのですが、山梨のTさんに現車をご覧頂きご購入頂く事になりました。

Tさんからはこの車が入庫する前から993を探して欲しいとのお話を頂いておりましたので、 今回はココにアップする前に優先的に現車をご覧頂きました。

このRS仕様の993は、これまでにも何度か記事で出てきてますので見覚えのある方も多いと思いますが、先日997のコンプリートカーをご購入頂いた北海道のMさんが乗られてた車です。

DSC00160

次にオーナーになって頂けるTさんは現在ケイマンSにお乗りの方なんですが、昔ながらのポルシェのより強い刺激を求めて、この993に乗り換えられるそうです。

納車まで少し時間を頂きますが、楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!!(^^) 

-未分類
-, , , , ,