未分類

白いカレラ4が旅立って行きました

イメージ 1

今日は白いカレラ4が旅立って行きました。

本来であればもう少し早く旅立って行く予定だったのですが、

オーナーさんが納車直前に入院してしまい、その退院待ちで少し遅れての納車になりました。

年末ギリギリでしたけど、なんとか今年中にお渡し出来て本当に良かったです。

それにしても、なんだか最近、納車日が近づくとオーナーさんが入院されてしまうパターンが

立て続けに起こってしまってますが、今回はちゃんと車をお渡し出来て本当に良かったです。(^^;
今回の次期オーナーさんは、宇都宮にお住まいの方。

ポルシェについては今回がはじめてになりますが、ここまで来るにはとてもご苦労されておられます。

実はボクの所にご連絡を頂く前に、別の車屋さんで964を購入されて納車もされたのですが、

車の状態があまりにも聞いてた状態とかけ離れており、車を引きとってその日のうちに

次から次へとトラブルが続出したそうです。

はじめてのポルシェなのに、いくらなんでもこの状態では行く末が不安になり、

意を決して買った車屋さんにキャンセルの電話を入れ、金銭的に多額の損になるのは承知の上で

翌日に思い切って車を返してきたそうです。

で、ボクの所にご連絡を頂き新しいポルシェを探すことになったんですが、

こんなにバリモンのカレラ4が見つかって本当に良かったです。

走行4万キロそこそこで、エンジン/クラッチOH済、足回り新品交換済なんていう超バリモンの964なんて

いくら探してもそうそう出てくるものではないので、オーナさんのポルシェに対する熱い想いが

この車の事をたぐり寄せたんでしょうね。

退院して間もない中ご自宅まで乗って帰られる事になってしまったので、体調が大丈夫か心配でしたが、

先程無事にご自宅まで戻られたというご連絡を頂いたので安心しました。

それにしても今回は良いのが見つかって本当に良かったですね!

この車だったらしばらくは安心して乗って頂けると思います。
この度は数ある中からGARAGE−Jのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

-未分類