未分類

アウディS4アバントが旅立って行きました

昨日は午前中が996C4の納車だったのですが、夕方はアウディS4アバントの納車でした。

それにしてもこの車、サイコーな車でしたよ!

4.2LのV8エンジンはメッチャ吹けがイイし、ガツーンと踏んでやれば

怒涛のトルクとクワトロシステムで、とんでもない加速をしていきます。

おまけに大きさは丁度イイし、荷物は沢山積めるし、実用性もサイコー!

家族みんなで使えるのに運転はメッチャ楽しいし、そんじょそこらのスポーツカーなんて

ぶっちぎってしまえるほどの性能も持ち合わせた最強のファミリーカーだと思います。

家族持ちの車好きなお父さんが1台しか車を持てないとするのなら、

多分このS4は最高の1台だと思います。
イメージ 1

イメージ 2
今回このS4をご購入頂いたのは、ポルシェ仲間の変態650馬力のTさんのお友達のOさんという、

茅ヶ崎にお住まいのナイスガイな方ですが、こーゆー風に車仲間の輪がどんどん広がっていくのも

最高に嬉しいです。

この度はガレージJからS4をご購入頂き大変有難うございました!

-未分類