未分類

ド迫力のW221がやってきました

先日突然やってきた(実は水面下ではかなり前から決まってたんですが)W221は↓こんな車です。

イメージ 1

イメージ 2

オブシディアンブラックの’05年式(’06モデル)S350のラグジュアリーパッケージなんですが、

外装はフルAMGエアロ(本物)にAMGのマフラーエンド、20インチのスポーテック、

エアサスのロワリングキットでトータル的に超キマってます。

黒いW221の外装って、手を加える度合いがめちゃめちゃ難しくて、

何もしないとなんだか寂しい感じになってしまいますし、やりすぎてしまうとコテコテ感タップリの

ナニワの金融道チックになってしまうので、センスが求められるところです。

この車はちょうどイイ具合に手が加えられていて、幅広で大きなボディの存在感を生かしながら、

そつなく纏めてあるので、嫌味がなくて、ホント、マジでカッコイイです。
そして極めつけが↓コレ!
イメージ 3

フロント(左)がAMGの8ポッド、リア(右)がポルシェGT3用4ポッドキャリパーが贅沢に奢られてます。

特にホイールが20インチのスポーテックだから、キャリパーが丸見えで存在感タップリです。

それにしても、こんな豪華なブレーキ付けてたら、これだけでちょっとした中古車が買えてしまいますよね。

こんなのが付いてると、たとえ車重が1.9トンあっても車が軽〜く止まってくれるから、安心して飛ばせます。

ブレーキは重要ってわかっていても、こんなスゲ〜のはなかなか自分では付けられませんよね。

コレが最初っから付いてるだけでも、めちゃめちゃお得感タップリだと思います。
ちなみにこのW221のオーナー氏は、先日名古屋へ旅立って行ったGT3CSの前オーナーで、ボクのお友達です。

普段の足車として使ってたのですが、この度カイエンターボSに乗換えの為、ボクの所にやってきました。

なので、素性はめちゃめちゃハッキリしてます。

このオーナー氏はこれ以外にも、筑波を分切りするRWBボディのポルシェ964RSターボを

サーキット専用車として持っているほどのハイレベルな車変態(笑)なので、

このベンツもこれでもかっ!ってくらいにお金が掛かってるし、

もちろんコンディション的にはバリモンだとキッパリ言えるレベルです。

主な車両情報はこんな感じです。
メルセデス・ベンツ(W221) S350

■’05年12月登録(’06モデル)
■ディーラー車
■左ハンドル
■ボディカラー:オブシディアン・ブラック
■内装:ブラウンレザー
■車検:H24.12月
■修復歴:なし
■距離:5.8万キロ(実走)
■7速AT

■ラグジュアリーPKG
 ・本革シート
 ・前席シートヒーター
 ・メモリー付きパワーシート
 ・運転席側イージーエントリー
 ・助手席側リバースポジション機能付きドアミラー
 ・パークトロニック
■AMG(本物)F,S,Rフルエアロ
■AMG(本物)マフラーエンド
■スポーテック20インチホイール
■特大赤キャリパー(フロント:AMG8ポッド、リア:ポルシェ996GT3用4ポッド)
■純正HDDナビ+社外地デジ(DVDチェンジャー付き)
■バックカメラ
■自動防眩ルーム・ミラーおよびドア・ミラー
■ガラススライディングルーフ
■タイヤ空気圧減少アラーム
■リア・ウィンドウ用パワーブラインド
■盗難防止警報装置(EDW)
■ヘッドランプ・ウォッシャ
■バイキセノン(アクティブ・コーナリングランプ内蔵)
■インテリア・ランプ・パッケージ
■オートマチッククライメートコントロール
ふぅ〜、Sクラスっていっぱい装備があって書ききれません。。(^^;

これから本格的に売りに出す予定ですので、ご興味がある方は今のうちに「911@24.am」までお問合せ下さい!

↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類