未分類

ミッドナイトブルー、超キレイです

昨日は次期足立ベース候補地の視察のあと、やってきたばかりの964C2Tipの洗車をしてました。

この964、既に外装も内装も仕上げてあるから、水洗い洗車だけでツルツルのピカピカです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ボディへの映りこみがまるで鏡のようです。

ミッドナイトブルーはボクの大好きな色の中の一つなんですけど、

特にこの色は洗車すると一段と色合いの良さが際立ちます。

ここ最近は、毎週のように何10台ものポルシェをオークション会場等で見る機会がありますが、

こんなにパリッとした964はなかなか出会う事が出来ません。

しかも外見だけでなく、機関についてもたとえばエンジンのオイル漏れも全く見られませんし、

エアコンなんかもしっかり効いてて、ボクが少し乗ってみた限りでは不具合が見当たりません。

念のため、今日シンリュウさんに車を持ち込んで隅々まで点検してもらい、

表面上見えてこない部分でもし不具合が内在しているようなら、その部分は即メンテしてもらい、

カンペキな状態まで持って行きたいと思います。

-未分類