日々のガレージJ

12時間耐久

今年初めて参加させて頂いたアイドラーズの12時間耐久ですが、

ボクらのチームはエンジンブローで4時間で終わってしまいました。

残念!
イメージ 1
チームの皆さん、本当にお疲れ様でした!

3年前にモテギでじゅんのすけ号を壊してしまってからサーキットから遠ざかってしまってますが、

同じモデギでいよいよサーキットへ復活する予定のところ、昨日はボクまで順番が回って来なかったので

残念ながら復活はおあずけになりました。(笑)

まー、じゅんのすけ号はおかげさまで間もなく復活しますので、

いずれにしても近いうちにサーキットに復活出来ると思います。

だからそれまで楽しみはとっておこうと思います。(^^)

-日々のガレージJ