日々のガレージJ

耐久用にタイヤを調達しました

今日はめっちゃ暑かったですね~

ナロープロジェクトが架橋に入っており、ここんとこメカのいっちゃんがUZIさんに詰めて作業をしているので、一人で汗だくになりながら耐久マシンのタイヤ交換してました。(^^;
 DSC09422

で、今回新しく組んでもらったタイヤが↓↓↓コレ。
DSC09428
DSC09430
 
TOYOのR888っす。(12時間持つかな?)

やっぱ新品のSタイヤはいかにもレーシーでイイ雰囲気出してますね。

でも、今まで履いてたラジアルと同じサイズなはずなのに、サイドウォールが立ってるせいか、どうも太く見えてしまうのが気になるー

11Jに265だとラジアルではあれだけパッツンパッツンに引っ張ってたのに、R888だと全然フツー。

こんなんだと、もしかするとフェンダーに干渉しちゃうかも。。

で、ちょっと試しに車に履かせてみました。
DSC09433

DSC09431
 
 ん~、ギリギリか?

でも、もしかするとちょっと当たるかもー。。

まー、モテギ走ってみて、もし当たるようならその場でバーフェン削っちゃいましょ。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,