日々のガレージJ

こんな車も♪(^^)

先日、964をご購入頂いたSさんから、お仕事用の車のご依頼を頂き、先週のオークションで見つけてきましたー

その車は、こんな車です。(^^) 

58

日産NV200のバンです。

ガンガン仕事で使うんなら、こんな車がいいですよねー(^^)

でも、4ナンバーの商用車って、もっと安く買えるのかと思ってたら意外と高くて・・・・・、実は予想以上に苦労しました。(^^;

実はウチもタイヤとかパーツ運んだりするのに、こーゆーバンが前々から欲しいと思ってたんですけど、こんなに高いんじゃ、なかなかウチみたいな貧乏会社の営業車としては買えそうもありません。。(^^;

これからナビの取付や車検を取って、来週には納車させて頂きますねー!

この度はポルシェのご縁をきっかけに、お仕事用のお車もおまかせ頂いて大変ありがとうございました!m(_ _)m 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,