日々のガレージJ

御祓い

お披露目会も無事終わり、皆様から本当に沢山のお祝いや激励を頂きました。

大変有難うございました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
↑の品々以外にも、食べ物等のお祝いを沢山頂戴しましたが、

みんなで食べてしまったの写真を撮ることが出来ませんでした。

スイマセン!(^^;
これだけ皆様からお祝いして頂いたので、ご期待に沿えるよう、GARAGE−Jは新たな足立区江北の地で、

再出発するつもりで頑張って行きたいと思います!

っつーコトで、今日はご近所の神社の神主さんに出張して頂いて、

御祓いをしてもらいました。(笑)
イメージ 9

イメージ 10
たまたま今日お越し頂いた神主さん達もメチャメチャ車好きで、

お祓いの前後にポルシェを見ながら妙に話が盛り上がってしまいました。(^^)

車好きな神主さんにお祓いしてもらったので、きっと神様もGARAGE−Jの事を

暖かい目でずっと見守ってくれると思います。(?)

-日々のガレージJ