おとといは先日完成したMさんのJTmode996コンプリートカーが旅立って行きました。

実はこの日はIさんのGT2の納車と重なってたんですが、2台とも無事にお渡しできてホッとしました。(^^;
DSC00278



Mさんのこの996カレラ、実はウチから納めさせて頂いた車両ではなく、99年当時、Mさんのお爺さまが新車で購入された車で、それをMさんのお父様が引き継いだのち、更に今回Mさんが引き継がれる事になった車両です。

DSC00271

Mさんが引き継がれた時には、外装・内装ともそれなりの使用感があり、車検もあまり残ってなかった事から買い換えてしまう事も少し考えたそうですが、過去にエンジンを新品に載せ換えられていたり機関の調子はとても良かったので、今回JTmodeコンプリート+997のアクアブルーにオールペンという形でリフレッシュしながら車検も取得して欲しいというご依頼を頂きました。

元々がフルノーマルの996でしたが、まるで車を買い替えたかのようにガラリとイメージが変わりました。

↓↓↓元々の姿
DSC09998


↓↓↓リニューアル後
DSC00272

Mさんに現車をご覧頂いた時にすごく喜んで頂けて本当によかったです。

Mさんには高校生のお子さんがいらっしゃるとの事なので、是非4代引き継いで下さいネ!(^^)

この度は大変ありがとうございました!