'03 996GT2 白 '03 996GT2 白

Iさんの996GT2が旅立って行きました

今日はIさんのGT2の納車でした。

今日もとても暑い日になりましたが、とりあえず雨が降らなかったのでよかったです。

初めてのポルシェで、しかもGT2のようにパワーがある車で、いきなり雨の日の運転だとちょっと緊張しまくりますもんね。(^^)

DSC00279

Iさんは先月末に海外から日本に戻られたばかりですが、随分前から日本に戻ってからのポルシェの購入についてのご相談を頂いてましたので、ようやくこうして無事に納車の日を迎える事が出来たのはボクにとってもものすごく嬉しいです。
DSC00274
Iさんは昔2輪にも乗られていた方なのでスピードには慣れていらっしゃるかも知れませんけど、このGT2の暴力的な加速はバイクにも負けないくらいかなり衝撃的だと思います。

ポテンシャルが高いのでフルに性能を使いきるのもかなり慣れてこないと難しいと思いますが、なかなか簡単に征服出来ないぶん、当面は飽きることもない車だと思いますからきっと長く楽しんで頂けるのではないでしょうか。(^^)

来週は早速耐久のサポートにお越し頂いたり、これからも永いお付き合いをさせて頂く事になると思いますが、どうか宜しくお願い致します。

この度は数ある中から当社にご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 996GT2 白, '03 996GT2 白
-, , , ,