CLUB GARAGE-J サーキット

耐久の準備(996)

7/23(日)はアイドラーズの12時間耐久です。

今年は3台体制でエントリーしている事もあって例年にも増して準備でバタバタしておりますが、そんな中、車の準備はほぼ整いました。

まずは996カレラ(Tip)ですが、去年も一昨年もオートマのトラブルでちゃんと完走出来てないので、今年はATフルードの熱対策としてATオイルクーラーを設置しました。

DSC00293

フロントバンパーのダクト内に、ちゃんとしたのを取り付けました。
12451

バンパーが付いてる見えにくいですが、バンパー外すとこんなのが付いてます。
12454

ミッションは後ろにあるので前にオイルクーラーを持ってくると、オイルラインの取り回しが結構大変になりますが、こんな感じになってます。
12452 - コピー

12453 - コピー

なかなかキレイに付いてるでしょう?(^^)

いまミッションが3基目ですからもう壊すわけにはいきませんからね。(^^;

これで今年は完走間違いなしです。(?)

あとはドライバーさんの皆さん、安全運転でお願いしますね!(^^)

-CLUB GARAGE-J, サーキット
-, , , , ,