'73T RSRスペック

晴れてる隙にナローの名変♪

今日も寒い雨降りの嫌な天気ですよねー

今日はカッパ着てオークション行ってましたが、雨で地面に川のように雨水が流れてても、地面に這いつくばって下回りの確認をするのですが、これが結構キツイです。。(^^;

それはそうと、昨日は久しぶりに天気が良くなったので、ここぞとばかりにKさんにご購入頂いたナローの名変に行ってきました。

DSC01053

エ雨の日は極力外に出したくない車なのでこれだけ雨が続くと一体いつになったら名変出来るものやらと思ってたのですが、久しぶりに晴れてくれたのでここぞとばかりに行ってきました。(^^)

DSC01052

次は納車なんですが納車の日も晴れてくれないと・・・・・。

次に晴れる日は一体いつなんでしょうね。。

Kさん、晴れるまでしばらくお待ちください。(^^;

-'73T RSRスペック
-, , , ,