'00 996 Carrera4 JTmode complete カーマインレッド

AさんのJTmode996が旅立って行きました

今日はAさんのJTmode996C4が旅立って行きました。

天気が悪い日が続いてるのに、Aさんの納車のタイミングの時だけは不思議と天気がもってくれました。

Aさんはよほどの晴れ男さんなんですね!(^^)

DSC01056

Aさんは元々今年の6月にこのサイトに購入相談のお問合せフォームからご連絡頂いて、そのあとベース車両探しからコンプリートカー製作まで一貫したお手伝いをさせて頂きましたが、晴れて無事にこの日を迎えることが出来て本当によかったです。

時間はかかってしまいましたけど、お時間を頂戴出来た分細部までこだわって仕上げる事が出来たので本当に良いコンプリートカーになったと思います。

DSC01055

特に今回オールペンさせて頂いたポルシェ純正のカーマインレッドはとても評判が良く、ガレージJに訪れる方々が口をそろえて褒めて下さるほどこの996のコンプリートカーにマッチしてました。

今日初めて愛車とご対面となったAさんご本人にもとても気に入って頂けたようで本当に良かったです!(^^)

DSC01061

Aさんは比較的近くにお住まいの方なので、今後もツーリングやメンテ等でお会いする機会も多いと思いますが、今後ともポルシェ仲間として良いお付き合いをよろしくお願い致します。

11月のツーリングも是非来れたら来て下さいネ!

この度は数ある中からガレージJにご用命を頂きまして大変ありがとうございました!

-'00 996 Carrera4 JTmode complete カーマインレッド
-, , , , , ,