'81 930SCベース SUNBURST 74RSR 3.0L with MOTEC

Iさんの74RSRルックが旅立って行きました

昨日はIさんの930SC改サンバースト74RSRルックが旅立って行きました。

あいにくの天気でしたが、Iさんがお帰りになられる頃にはちょうど雨も上がってくれてよかったです。(^^)
DSC01088

Iさんはこれまでウチから何台もポルシェをご購入頂いてる超常連のお客様ですが、Iさんのポルシェ人生で通算10台目のポルシェとしてこのチューンド930に辿り着きました。

これまでのIさんのポルシェ歴は、カリカリなヤツからヒョイっと乗れるソフトなヤツまで多岐に渡りますが、カリカリなポルシェに乗ってる時はソフトなポルシェが欲しくなり、次にソフトなポルシェに乗り換えると次はカリカリのヤツが欲しくなるという感じで、頻繁に色々なポルシェに乗り換えられてましたけど、最近になってようやくカリカリなヤツとソフトなヤツを両方持てば良いという事に気付かれたそうで(笑)、今お乗りのティプトロの997カレラ4Sに増車する形でこのカリカリのチューンド930をご購入頂く事になりました。
DSC01089

しかしながらここで落ち着くはずが、この930が納車される前に既に今お乗りの997のほうもティプトロのフルオリジナルの964に乗り換える事を決めてしまったというオチが付いてるところも、いかにもIさんらしいところだと思います。(笑)

兎にも角にもこれからこのフルチューンの930とティプトロのフルノーマル964の2台体制でIさんの新しいポルシェライフが始まるわけですが、この両極端な2台体制であればTPOに合わせて2台のポルシェを使い分けられるので、これからしばらくの間はポルシェを買い替えなくてもよい平穏な日々が続くはずですが、どうなんでしょうか?(笑)

今回ご納車させて頂いたこのチューンド930は、サーキット用を楽しんで頂くための戦闘機ですので、これからアイドラーズ等のレースでガンガン暴れまくって下さいネ~。(^^)

近々サーキットをご一緒する予定ですが、一緒に走れる日が楽しみです!

この度は大変ありがとうございました!

-'81 930SCベース SUNBURST 74RSR 3.0L with MOTEC
-, , , , , ,