'97 986 Boxster 2.5 5MT JTmode complete

JTmodeボクスターの嫁ぎ先が決まりました

先日から里帰りしていた986ボクスターJTmodeコンプリートカーですが、千葉県のNさんのところに嫁いで行くことになりました。

NさんはクラブガレージJのメンバーの方で先日の一泊ツーリングやポルシェデイにもお越し頂いてる方で、いまお乗りの996カレラに増車する形でご購入頂く事になりました。

ファイル 2017-11-20 13 15 42

今お乗りの996(Tip)JTmodeの車高調や可変バルブ式集合マフラーを入れたり外装をGT3ルックにしたりなど、ここ最近はかなりモディファイを進めていらっしゃるのですが、以前からマニュアルのポルシェも気になってたところへこの986ボクスター(5MT)の出物が出てきてしまい、一旦はガマンしてみようとしてみたものの、遂に手が出てしまったそうです。(^^)

ファイル 2017-11-20 13 15 15

このボクスターは見た目は多少厳ついかも知れませんが、実際に乗ってみると乗心地がかなりマイルドなので、気軽にドライブにもヒョイっと出かけられるというところも魅力の一つだと思います。

マニュアルミッションで引っ張る気持ちよさはもちろんの事、ミッドシップやオープンなど996にはない良さがたくさん詰まってる車ですので、996と並行して楽しんで頂ければと思います。

次回のツーリングにはこのボクスターでお越し下さいネ!

それでは納車までしばらくお待ち下さい。

-'97 986 Boxster 2.5 5MT JTmode complete
-, , , , , ,