'91 964 Carrera4 5MT エンジンOH済

Oさんの964C4が旅立って行きました

昨日から年内最後の納車ラッシュが始まりました。

昨日はOさんにご購入頂いたソリッドブラックの964カレラ4が旅立って行きました。

DSC03416

ここのところ若い方へのポルシェの納車がとても多くなってますが、Oさんもご多分に漏れずお若いお客様です。

初ポルシェからいきなり空冷の世界に飛び込んで行かれましたが、若いポルシェオーナーがこうやって増えていくのは本当に嬉しい事だと思います。

クラブガレージJのメンバーにもなって頂きましたので、クラブの平均年齢がこれまた少し下がります。(笑)

DSC03411

DSC03412

今後はツーリングやイベントにも是非参加して頂いて、ポルシェ仲間をいっぱい作って下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera4 5MT エンジンOH済
-, , , , , , , ,