今日はグランプリホワイトの’87カレラターボルックが旅立って行きました。

あいにくの天気になってしまいましたが、先程無事に帰路にたどり着かれたとのご連絡を頂き安心しました。(^^)

DSC03757
このターボルックのオーナーになって頂いたOさんは993のC4Sもお持ちの方ですが、993とは全く乗り味の違う、この930のダイレクト感に惚れ込んで頂き、2台目の空冷ポルシェを所有して頂く事になりました。

あまり飛ばさなくても車から伝わってくる情報量がとても多いので、都内を普通に運転しているだけでも十分楽しめるこの930の感覚が、Oさんととても相性が良かったそうです。

993の4Sはどちらかといえば高速道路を快適に長距離移動するのにピッタリなポルシェですが、この930は短い距離でもちょこちょこ走り回ってるだけで十分楽しいポルシェなので、今後はこの性格の全く違う2台を、シチュエーションに応じて乗り分けながら楽しんで頂けるんではないかと思います。

DSC03756

今後もスタッフ一同一生懸命サポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)