'07 997 Carrera4S Tip-S 右ハンドル

Tさんの右ハンドルの997が見つかりました

右ハンドルの997探しのご依頼を頂いてた都内のTさんの車両が見つかりました。

見つかったのは黒い997カレラ4S(Tip-S)の右ハンドルです。
DSC04521

DSC04519

Tさんは7/10にホームページの購入相談から最初にご連絡を頂いたのですが、そのあとお会いしてご予算や車種やお好み等をお打合せし、タイミングよくこの4Sが見つかりました。

’07の前期の997の中でも改良後のモデルで、走行距離も3.3万キロ台とまだ少なく、コンディションも申し分ない車両なのですが、うまく予算内にもハマってくれて、あまり時間が掛からずよい車が見つかって本当によかったです。(^^)

DSC04520

この997はお盆明けから納車準備に入りますが、実はこの車以外にも足車のBMWのご依頼も頂いてます。

そちらのほうも良いBMWを探せるように頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'07 997 Carrera4S Tip-S 右ハンドル
-, , , , , , , ,