'09 997.2 Carrera PDK 白

Yさんの997.2カレラ(PDK)、ラストスパートちう

Yさんにご購入頂いた後期997カレラ(PDK)ですが、パーツがようやく揃いましたのでただいま一気に納車整備中です。

DSC04541

今回一番厄介だったのが、ウォーターホースから1か所水漏れが見つかったのですが、その場所を交換するにはリア 全部バラしてエンジン半下ろしの上ウォーターポンプまで取っ払ってしまわないと交換出来ないパーツがあり、それを今一気にやってます。

ウォーターポンプもバラしちゃったので、サーモと一緒にについでに交換します。
DSC04539

フロントローターも厚みが規定値に達していませんでしたので新品交換しました。

パッドも前後新品交換です。
DSC04540

このまま順調に進めば来週末予定の納車には間に合いそうです。

かなりお待たせしちゃって申し訳ございませんが、あともうちょっとの辛抱ですのでガマンしてお待ち下さいネ!(^^;;

-'09 997.2 Carrera PDK 白
-, , , , , , , ,