今日はYさんにご購入頂いた白いケイマンS(PDK)が旅立って行きました。

台風の影響でお天気がとても心配でしたが、よい天気になって本当によかったです。(^^)

DSC04600

このケイマンSの新オーナーになって頂いたYさんは、当社のお客様としては最年長の70代後半の方ですが、まだまだ気持ちもお若いので、そんな人生の大先輩のYさんの姿を見ていると自分もまだまだ頑張らなきゃなと本当にそう思わされます。

そういえば先日永ちゃんがテレビに出ていたのを見ましたが、行動力やしゃべりやステージでのパフォーマンスを見ていると、とてももうすぐ70には見えませんでしたし、 そういう姿を見ていると、50代になったばかりの自分が老け込むのはまだまだ20年先でいいのかなと思いました。

自分が老け込んでしまうのか、いつまでも若くいられるのかは結局は本人の気持ちの持ち方次第なんですよね。(^^)
DSC04596

DSC04598

このブログをご覧頂いてる方の中にも、自分がポルシェに乗るなんてもう遅すぎる(あるいは早すぎる)とか思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、ポルシェに乗るのに年齢なんて全く関係ないと思いますよ。

現にうちのお客様は21才の方から~78才の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいますが、皆さん同じようにポルシェを楽しんで頂いてます。

そう考えると50才以上の年齢差があっても同じポルシェを楽しめるというのは、つくづくポルシェって懐の深い凄い車だなーって思わされますね。

ポルシェに乗る適齢期ってその人その人によって違うんだと思いますが、きっとその人がそろそろポルシェに乗りたいなーって思ってしまった時期が、その人にとってのポルシェの適齢期なんだと思います。
DSC04597

今回Yさんは70代でポルシェにお乗り頂く事になりましたが、一度しかない人生ですから、ポルシェに乗りたいと思ってしまったら、絶対乗らなきゃ悔いが残ってしまいますもんね!

ボクも残りの人生は、やりたいと思ってる事を全てやりつくせるような、悔いの残らない人生を送っていきたいと思います。


この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!