今日は神奈川県のSさんにご購入頂いた右Hの996.2カレラの納車でした。

朝からあいにくの天気でしたが、納車が終わる事には雨はほとんど上がってくれたのでよかったです。(^^)

DSC04637

Sさんの年齢はまだ31歳とお若い方なのですが、お父様の影響かポルシェに対して熱い心をお持ちの方で、今回ようやくこの996でポルシェに乗る夢を叶えられました。

911はナローから最新のモデルまで、それぞれに特徴があって最初にどのポルシェに乗ったらいいか迷ってしまわれるというお話もよく耳にしますが、歴代ポルシェの中で言うと996あたりが1番親しみやすく、ポルシェの世界に入る入り口としてはベストな選択だとボクは思います。

更にこの個体は右ハンドルのティプトロですので十分普段使いもこなしてくれますし、ポルシェ以外の車種から乗り換えてもあまり違和感なく楽しんで頂けると思います。
DSC04633

P1380275

 納車と同時にクラブのほうにもお入り頂きましたので、今後はツーリングや色々なイベントでポルシェ仲間を増やしていって頂ければ、ポルシェを通じて今後の人生がより一層楽しいものになっていくと思います。

クラブのイベントには是非お父様にもお声をおかけ頂き一緒にお越し下さいね!

納車まで時間がかかってしまいましたが、これからじっくりとポルシェを手にした喜びを噛みしめていって下さい。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!