'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド

Sさんのルビーストーンの964、納車準備が整いました

納車整備&外装お化粧直し中だった岐阜のSさんにご購入頂いたルビーストーンレッドの964C2ですが、ようやく準備が整いました。

元々キレイな車でしたけど、更にピッカピカのベッピンさんになりましたよ!(^^)

DSC04685

DSC04684

これで一応いつでも納車出来る状態にはなりましたけど、Sさんのほうで納車前にあれこれやっておきたい事があるそうなので、いま一旦はその連絡待ちです。

ご希望の仕様変更の内容が確定しましたら、また引き続き作業を再開させて頂きますねー

で、たまたまなんですけど、先日Nさんに納車させて頂いた同じ色の964カップがナラシが終わって点検で一旦お預りさせて頂いたので、めずらしくルビーストーンレッドの964が2台並んじゃいました。(しかも年式も同じ92年式!)
DSC04686

今となってはめずらしいルビーストーンレッドが2台同じ場所に並ぶだなんて、なかなかめずらしい光景ですよね!

思わず両手を合わせて拝んでしまいました。(笑)

ありがたや~ありがたや~(^^)

-'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド
-, , , , , , , , ,