新しくミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)がやってきました。

この993もとてもキレイな車両です。
P1460463


P1460456

オドメーターは13.9万キロを刻んでますが、空冷ポルシェについては車両のコンディションとオドメーターの距離数とは相関関係が全く無いというのはこれまで何度もご説明してきた通りですが、この車もご多分に漏れず走行距離を全く感じさせないコンディションです。

エンジンもとても調子が良く、定番のチェーンケースからのオイル滲みがほんの少し確認出来る以外はオイル漏れは見当たりません。
もちろんこのオイル滲みについては納車時に整備させて頂きます。
今回はエンジンを降ろしての納車整備を予定しておりますので、その際、予防的に燃料デリバリーパイプ、各オイルライン、油温、油圧、油量各センサー等々も交換し、次のオーナーさんが安心してお乗り頂ける状態にしてから納車させて頂く予定です。

P1460443

気になる価格ですが、最近コロナコロナばっかりで世の中全体にネガティブな雰囲気が蔓延してますので、それを吹き飛ばすような元気が出る価格で考えております。
具体的には車両本体価格で600万(税込)を切る予定です。

近日中に販売を開始させて頂きますが、気になる方はフライングしてお問合せ頂いても結構ですが(笑)、お問合せは必ずお電話でお願い致します(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。