空冷カスタムコンプリート

964/930用LEDヘッドライト

このたび新しく空冷用のヘッドライトを扱わせて頂くことになりました。

このヘッドライトはウチと同業のホットステーションさんで開発されたものですが、先日社長にお越し頂き一緒に販売させて頂く事になりました。

タイプはブラックとシルバーの2種類があり、イカリングが付いてますがスモールの時は白く光り、ウインカー点灯時にはオレンジ色に点滅するという、なんともイマドキな仕様になってます。(^^)

DSC05358 ブログ

DSC05362

DSC05360

 930にも964にも適合しますし、値段も純正ヘッドライトよりは安価ですので、車のイメチェンをしたい方はもちろんですが、純正ヘッドライトが壊れてしまった車両の代替品としてもよろしいのではないかと思います。

近いうちにウチの964を取り付けてみますので、点灯させたときの動画などもアップさせて頂きますね!(^^)

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , , , , , ,