'09 987.2 Boxster 6MT ミッドナイトブルー

Mさんの987.2ボクスターが旅立って行きました

昨日はMさんにご購入頂いた後期型987ボクスター(6MT)が旅立って行きました。

2日連チャンでのオープンカーの納車になりましたが、2日間とも絶好のオープンカー日和にお渡し出来てよかったです。(^^)

DSC05374

DSC05371

Mさんは元々987.1ケイマン(5MT)からのお乗換えですが、車の使い方は今まで乗ってた車とほとんど同じなので、いつもそれなりに時間をかけてご説明している車の操作方法も、今回は大幅に短縮して屋根の開け方だけご説明させて頂きました。(笑)

お近くの方ですのでまたいつでも遊びにお越し下さいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'09 987.2 Boxster 6MT ミッドナイトブルー
-, , , , , , , ,