先日から委託販売でウチに置いてあるRWB993(アドリアーナちゃん)ですが、コレをご覧になられたお客様は皆さんその迫力に圧倒されてしまっているご様子ですが、と同時に「コレ、タイヤがフェンダーに当たっちゃってもともに走れないんじゃないの?」と疑問に思う方もいらっしゃるようです。

そりゃそうですよね、見た目が⇊こんなんですもの。
IMG_6030

IMG_6019


更にアップで見てみると、⇊こんなんです。
IMG_6020

こりゃあ、見た目は確かに干渉してそうですよね。

でも安心してください。全く干渉しませんから。

極限までツライチになっていても、ちゃんと干渉させずにフツーに乗れるのが中井流です。(^^)





フロントもハンドルをいっぱいいっぱいに切っても干渉してませんよ。
IMG_6022

IMG_6023

IMG_6024

IMG_6025

IMG_6027

 単に低くしてタイヤをパッツンパッツンに履かせるだけなら簡単ですが、このクリアランスでタイヤとフェンダーを干渉させずに一般道でもフツーに乗れるようにするのはなかなか至難の業だと思います。

RWBの車は全て同じように作ってありますが、特に中井君本人の愛車はツライチへのこだわりはハンパではありません。(^^)

緊急事態宣言が解除されたばかりで、まだ精神的には自粛モードの方も多いと思いますが、こういう時にしかこういう車を手に入れるチャンスはなかなか巡ってこないと思います。

普段は滅多に中井君本人の車は売りに出る事はありませんので、RWBファンの方はお早めにお電話でご連絡下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。