'94 993 Carrera 6MT ミッドナイトブルー

Wさんの993が旅立って行きました

昨日は静岡のWさんの993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

朝が雨だったので天気が心配でしたが、納車の時間には晴れてくれたのでよかったです。(^^)

IMG_6826

昨日は現車確認の時にも一緒にお越し頂いた993にお乗りのご友人の方と一緒にお越し頂きましたが、帰りは993が2台でランデブーしながら旅立って行きました。

IMG_6829

Wさんは996GT3からのお乗換えですが、これからは空冷独特の濃い目の乗り味をじっくり味わって頂ければと思います。

この車は納車整備の範囲が元々多かったうえに不測の事態まで発生しまったため、かなり手こずってしまって納車日が予定よりかなり遅れてしまって申し訳ございませんでした。m(_ _)m

今回整備させて頂いた内容はざっくりと以下のような内容です。

・エンジンオイル交換
・MTオイル交換
・ブレーキフルード交換
・バッテリー交換
・エアフィルター交換
・エアコンフィルター交換
・ワイパーブレード交換
・フロントフードショック交換
・クーリングファン交換
・デスビキャップ/ローター/ベルト交換
・フューエルポンプ交換
・リアスポグリルウォール交換
・バルブカバーガスケット交換
・チェーンカバーガスケット交換
・ベルト3本交換
・サウンドアブソーバー交換
・油圧センサー交換
・油温センサー交換
・オルタネータ交換
・エンジンマウント交換
・ミッションマウント交換
・クラッチフルードホース交換
・ACコンプレッサ交換
・ACホース交換
・ACガスチャージ
・フラップモーター交換
・パワステオイル漏れ修理
・パワステベルト交換
・クラッチマスターシリンダ交換
・アイドルエアバルブ交換
・エアマスセンサー交換
・スパークプラグ交換
・ブレーキパッド(エンドレス)交換
・フューエルライン全交換
・LSD取付
・車高調取付
・FUCS18インチホイール取付
・ステアリング取付
・シフトノブ取付

etc・・・

IMG_6774

盛りだくさんな整備内容でしたので時間はかかってしまいましたが、その分しっかり整備させて頂いたつもりです。

是非末長く可愛がって頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'94 993 Carrera 6MT ミッドナイトブルー
-, , , , , , , , ,