ポルシェ探しのご依頼を頂いてた横浜のNさんの次期愛車が見つかりました。

見つかったのは白い後期型997カレラS(PDK)ですが、走行距離がまだ1万キロ台前半の、ピッカピカのバリモンです。(^^)

IMG_7098


IMG_7099
 
Nさんは2週間前に奥様とご一緒に初めてお越し頂いたのですが、これまで色々な車種をご経験され、いよいよ次の車は昔から乗りたかったポルシェにしたいとの事でご相談を受けました。

当初は996あたりでお考えでしたが、残価設定型ローンと中古ポルシェの相性の良さをご説明させて頂いた上で、ローンシミュレーションしてみたところ、残価設定型ローンをうまく活用すれば今お乗りのMINIよりもリーズナブルな月々のお支払で、思っても見なかったポルシェに乗れてしまう(しかも低リスクで)という事がわかり、ターゲットを前期型991か後期型997に照準を合わせて次期愛車探しをさせて頂く事になりました。

IMG_7100

探し始めて1週目はなかなか条件の合うポルシェは見つかりませんでしたが、2週目にこのバリモンの997カレラS(PDK)が見つかり、ちょうどご予算の範囲内でうまくゲットすることが出来ました。

早速昨日ご夫婦で現車確認をして頂きましたが、とても気に入って頂いたご様子で本当によかったです。(^^)

いくら車がキレイでコンディションに自信があっても、やはりお客様ご本人の目で確認して頂くまではドキドキするものなので、正直ホッとしました。(^^)

IMG_7097

これから納車準備を進めさせて頂きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました。(^^)