CLUB GARAGE-J ツーリング

秋のツーリング&ポルシェデイお疲れさまでした!

おととい(10/24)はクラブガレージJの秋のツーリングで、翌日の10/25はツインリンクもでぎでポルシェデイでした。

2日間ともポルシェで遊ぶには絶好の晴天で、みんなで気持ちよく走ってきました。

IMG_8051

IMG_8027

IMG_8034

IMG_8032

IMG_8035

IMG_8038

S__36036638

2020秋ツーリング&ポルシェデイ_201026

コロナ禍の中、ご参加出来ないメンバーの方もいらっしゃいましたが、今回初参加の新しいメンバーの方もいらっしゃって、とても楽しく過ごせた2日間でした。

ポルシェは一人で乗るのも楽しいですが、気の合う仲間が集まってみんなで楽しむともっと最高です!

ポルシェで繋がっていく人間関係は、人生の宝物ですね~♪

今年のクラブ全体のイベントは今回で最後になりますが、来年以降も引き続きみんなで楽しんで行きましょう!

ご参加頂いた皆さん、大変ありがとうございました!(^^)

-CLUB GARAGE-J, ツーリング
-, , , , , , , ,