'14 991.1 GT3 レーシングイエロー

Mさんご依頼の991GT3が見つかりました

常連のMさんからご依頼頂いてた991GT3がGet出来ました~

ド派手なレーシングイエローで走行距離がまだ1万キロ台の上物です!
IMG_1764

IMG_1766

Mさんは現在997.2カレラ(PDK)のJTmode仕様にお乗りですが、今の愛車には全く不満はないものの、ポルシェに乗れば乗るほど更に尖がったモデルにも乗ってみたいという想いが日増しに増え、先日遊びに来て頂いた時にダメ元で今の997を下取りに出す前提で残価設定型ローンの審査をしてみたところすんなり通ってしまったので(笑)、イケるうちに憧れのGT3に乗り換えてしまおうという事になりました。

GT3のような役物は特にリセールも期待出来ますので残価設定型ローンとの相性はとても良く、「どうせ買えるわけないから」と諦めてしまってるモデルでも、意外と無理せず買えてしまったりしますので、たとえぼんやりでも憧れてるモデルが頭の中にある方は完全に諦める前に是非お声をおかけください。(^^)

IMG_1765

991GT3はこの車を含めて7月以降に3台もたて続けに入ってきてますが、街乗りはラクチンなのに戦闘モードに入るとおかしいくらいに速くて、普段から使える戦闘機という感じでとてもいいですね!

特にSPORTモードの時のPDKの頭の良さはハンパなく、フルブレーキングした時のシフトダウンのタイミングがカンペキで、これだったらDレンジに入れっぱなしでパドル操作しなくても、自分でマニュアル車で頑張るよりはかなり速く走れますし運転も面白いと思います。

音もノーマルのまんまでもかなりレーシーで甲高いので、こんなのを市販車として作っちゃうポルシェはやっぱ凄いメーカーだとあらためて感じさせられます。

納車準備はお盆明けからになりますが、出来るだけ早く納車させて頂けるようにがんばりますので楽しみにしてて下さいね!

この度は大変ありがとうございました!

-'14 991.1 GT3 レーシングイエロー
-, , , , , , , ,