'96 993 Carrea Tip ブルーターコイズ

Oさんの青い993が旅立って行きました

今日はOさんにご購入頂いたブルータイコイズの993カレラが旅立って行きました。

小雨であいにくのお天気で、左ハンドルを運転するのは約20年ぶりとの事でしたので少し心配でしたが、先程無事にご帰宅されたとのご連絡がありホッとしました。(^^)

IMG_3122

IMG_3126
 
今日は奥様と息子さんと3人で納車にお越し頂きましたが、ご家族にもとても気に入って頂けたご様子でしたので本当によかったです。

Oさんの夢が叶うのを一緒になって喜んでもらえるご家族に囲まれて、Oさんは本当に幸せですね!

是非末長くご家族でこのポルシェを可愛がって頂ければ幸いです。

IMG_3128

IMG_3134

IMG_3136

初めてのポルシェですので何かとご不明な点もあるかと思いますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度はポルシェの夢を叶えるお手伝いをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!!

-'96 993 Carrea Tip ブルーターコイズ
-, , , , , , , , ,