'14 981 Boxster 6MT

Mさんの981ボクスターが旅立って行きました

昨日は都内のMさんにご購入頂いた981ボクスター(6MT)が旅立って行きました。

曇り空でなんとなく不安定な天気でしたが、なんとか雨が降らずに無事お渡し出来てよかったです。(^^)

IMG_5241

前の記事にも書きましたが、去年のGW明けにMさんから981ボクスター探しのご依頼を頂いたのですが、納車させて頂くまでに丸1年もかかってしまいました。💦

その間、浮気もせずにひたすら初めてのポルシェ探しを当社に委ねて頂いて本当にありがとうございました。(^^;

IMG_5242

IMG_5243

IMG_5247
 
今月はクラブのツーリングもありますが、早速一緒に走りに行けますねー!

クラブにはフレンドリーで良い方達が沢山いらっしゃいますので、是非ポルシェ仲間を沢山作ってポルシェライフを楽しんで下さい。

この度は大変ありがとうございました!

-'14 981 Boxster 6MT
-, , , , , , , ,