'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA

KAMIWAZA号の嫁ぎ先が決まりました!

沢山の方からお問合せ頂いておりましたKAMIWAZA号ですが、お陰様で昨日嫁ぎ先が決まりました!

DSC04934

今回お決め頂いた方以外の何人かの方からも具体的なご検討をして頂いておりましたが、中古車のお取引は早い者勝ちが大原則となりますのでご了承下さい。

納車させて頂くにあたり、何か所か修理したい箇所がありますので、これからその部分をきちんと治していきます。

それにしてもこのKAMIWAZA号をゲットされた方は幸せだと思います。
こんなポルシェ、作ろうと思ったって色々な条件が揃わないとなかなか作れませんもんね。(^^)
見て下さい、このド迫力なフェンダーを!
DSC04936

室内だって、往年のレーシングポルシェさながらです。
5

自宅にコイツを置いて、これから毎日眺められると想像しただけでもきっとワクワクしてくると思います。(^^)

納車が待ち遠しいとは思いますが、きっちり準備しますので少々お待ち下さいネ~

-'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA
-, , ,