'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ

スレートグレーの964の嫁ぎ先が決まりました!

一昨日に完成して販売を開始したばかりのスレートグレーメタの964C2ですが、昨日、現車確認にお越し頂いたYさんのところへ嫁いで行くことになりました。

DSC05195

昨日初めてお越し頂き、車も初めてご覧い頂いたばかりなのにその場で即決頂いて大変有難うございました。

こーゆー車はすぐに行き先が決まっちゃいますので、本気でポルシェを探してるなら即断即決が正解だと思います。
決して安い買い物ではありませんので、その場ですぐに決断を下すのは勇気が必要かも知れませんけど、特に空冷ポルシェはキレイな車が少なくなってますので、「これは!」と思える個体と運命的な出逢いを感じた時は、自分の感性を信じて時には思い切る事も必要だと思います。
DSC05200

この964はお盆明けから納車に向けての準備を進め、9月初旬にはYさんのもとへお届けする予定です。
納車まで少しお時間を頂きますが、楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ
-, ,