日々のガレージJ

H君のB170を送り出しました

大学の頃からの悪友のHくんから頼まれてた通勤用のB170、陸送業者さんに手渡し完了です!

 DSC06452

土曜日に地元のガレージスペシャルさんに到着するので、到着次第そのまま点検/整備をして頂いて、それが完了すればいつでも持って行って頂いて大丈夫です。

DSC06454
DSC06456
DSC06453
DSC06457
DSC06458
DSC06459
 
このBクラス、実はあまり得意ではない車種なのですが、Hくんの使い方や予算や好み等々鑑みてどの車種がいいか色々話し合った結果、このBクラスで落ち着きました。

たまたま予算の範囲内でキレイな個体を発見出来たのもラッキーでした。
人気のスポパケだし、地デジ付きのHDDナビも付いてるし、言う事ないと思います。(^^)

この個体はH20年式で、車検が来年の6月迄残っていて、距離もまだ5万キロ未満なのですが、こんな車が100万円未満で手に入るんだったらすごくイイと思いません?

コスパのイイ車種をまた発見してしまいました。(^^)

 

-日々のガレージJ
-, , , , ,