964改3.8 RWBナローRSR

Tさんの964改3.8、もうすぐ始動します

今日は福岡のTさんにわざわざ飛行機でお越し頂いて、↓↓↓この車の仕様の打合せをさせて頂きました。

DSC06745

年明けから外装をRWBナローRSRワイド仕様に変更する作業が始まるのですが、今日はディテールの部分の仕様の打合せと、折角お越し頂いたので試乗もして頂きました。

今後は外装についてはガラリとイメージチェンジする事になりますが、中身は現状の3.8NA+6スロ+MOTECのままイキます。

つか、中身についてはこれ以上どうにもこうにも弄りようがないほど仕上がっちゃってますからね。(^^)

DSC06748
DSC06746

で、↓↓↓こっちのほうもとても気に入って頂けたようなのでとても良かったです。(^^)

DSC06737

このC350が新しい足車で964が新しい戦闘機になります。

これ以上ないほど超うらやましい組み合わせですね!(^^)

とりあえずC350だけ年内に先にお届けさせて頂きますので楽しみにしてて下さいね~!

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , ,