日々のガレージJ

福岡のTさんのC350が旅立って行きました

昨日は福岡のTさんのC350が陸送業者さんに引き取られて行きました。

来週26日に陸送業者さんの手によって名変されたのち納車される予定です。
DSC06946
 

このC350はつい先日タイヤをレグノの新品に換えたばかりだったのですが、出発前日になって左リアタイヤに釘は刺さってしまってる事に気が付き、急遽また1本調達してギリギリのタイミングで組み換えてから発送しました。

 S__8511503

昨日の発送を逃してしまうと納車が年明けになってしまうというギリギリのスケジュールだったので、なんとかタイヤ屋さんに無理を言って急遽メーカーさんから取り寄せて頂いたのですが、間に合って本当によかったです。(^^;

多分タイヤを交換してからディーラーさんに点検に出した時の移動中に釘が刺さってしまったんだと思いますが、こんな事のないように以後気を付けないといけないですね。

Tさんにもタイヤ屋さんにもお騒がせしてしまって誠に申し訳ございませんでした。(^^;

 

-日々のガレージJ
-, , , ,